貴社システム担当者、広告宣伝担当者様のリソースをコアビジネスへ集中!

蓄積データが膨大となり、知りたい情報・必要な情報を取り出し、さらに分析するまでに労力と時間を費やしてしまいがちです。
分析レポートサービスでは、お客さまが必要とするデータを抽出し、そのデータを基に売上に繋がるポイントを絞った分析を当社にて行います。

h4_bun_con01_01分析のために高度なスキルが必要になり、ささらにデータが膨大になると、分析作業に多大な時間を取られてしまう。

bun_con01_01

gif
h4_bun_con01_02分析スキルに長けた担当者が目的に合わせ必要データを抽出し分析。

bun_con01_02

 

提供レポートのカスタマイズ

事業の内容変更や、商品の追加など、新たに分析レポートに追加したい場合のカスタマイズにも対応。
カスタマイズされた分析レポートを月々の運用として行えます。

h4_bun_con02_01毎月提供する分析レポートを必要に応じてカスタマイズ。商品ラインナップの変更や、事業内容の変更。 キャンペーン施策、マーケティング施策実施調査など、分析レポートのカスタマイズに応じます。

bun_con02_01

 

一元管理だからできるクロスレポート

一元管理だからできる、マルチチャネルから入ってきた新規・既存の顧客からの注文件数。注文チャネルの推移や、
お客さまとの絆の深さが分かるお客さまランク推移など、経営判断・事業継続判断に必要な情報をご提供いたします。
h4_bun_con03_01電話、メール、FAX、Web、ハガキと複数のチャネルの内、どのチャネルからの受注が多かったのか、 またどのチャネルを有力チャネルにした方が良いのか、具体的な数値でわかります。

bun_con03_01

離脱されたお客さま、売上に貢献いただいているお得意様など、どのような施策が
どのようなお客さまに結び付いたかが一目瞭然。