20140226seminar_01

船井総研 専門コンサルタント×当社エキスパートによる大人気セミナー!

電話注文メインの通販企業ならすぐに始められる!!
リピート顧客が増える【シニア層向け通販モデルの作り方 大公開!】

~成功の秘訣は、シニア層向けリピート対策専門システム導入にあり~

 

1月に東京ビッグサイトで開催された【ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014 in 東京】。イベント初日に当セミナーのダイジェスト版として行った特別講演は、ほんの数分で満員御礼となってしまうほどの大人気のセミナーです。

特別講演の時間内では語れなかった真実を、より多く・より詳細に、お時間たっぷりでお届けいたします。

 

このセミナーでは、シニア層向けの仕組みを使って、どのようにシニア層をリピーター化するのかをご紹介いたします。当社の『デコール絆通販』で実現する【シニア層攻略】をご紹介させていただいた数多くの事業者様からも【本気でシニア層を攻略するためには、シニア層向けの仕組みが必要である】とご賛同いただいております。

 

当社がなぜシニア層にこだわるのか。シニア層には、
1.客単価が高い 2.継続購買率が高い 3.優良顧客の紹介率が高い
という、通販事業にとって理想的な特性を持つ顧客層です。

 

では、シニア層を攻略する具体的な施策とは何でしょうか。

 

「シニア層の攻略という発想は分かったけど、何から始めたらいいの?」

「これから通販を立ち上げるんだけど、シニア向けのポイントってなに?」

「シニア層をファンにする為に、現場のオペレーションはどうするの?」

 

その内容について、当社エキスパートと船井総合研究所の通販専門チーフ経営コンサルタントが、余すところなくお伝えします。

 

当セミナーでは、シニア層攻略の最前線について事例をご紹介。その事例から施策を学び、それを実行するための”仕組み”とは何かをシステムの活用法を通して詳しくご紹介します。

客層をシニア層へとチェンジするため、今の仕組みで何が足りないのか?が見えてきます。まさに、“シニア層にはシニア層向けの仕組みが必要”なのです。

 

システムの説明もしっかりいたしますので、以下の方には出席をご遠慮いただいております。

× 何となくシニア層なので情報収集したい方

× 船井総研様の講座のみに出席して途中退席を希望する方

× シニア層向けリピート対策のノウハウが詰まったシステム解説に興味の無い方

 

※今回のセミナーでは、上記の方にご満足いただける内容とはなっておりません。

 企画主旨が違っていれば大変失礼になりますので、ご理解の上ご参加ください。

 

単なる製品機能の解説ではありません。業務実態に則した活用法、シニア層向けの通販モデルをご紹介します。

 

今回も、船井総合研究所の通販専門チーフ経営コンサルタントによる特別基調講演を予定しています。
船井総研様の講演は、1回1人3万円程度する高額セミナーです。それを今回もまた、無料でご提供します。

すぐにお席が満席になる事が予測されています。手帳を開き、予定をご確認頂き、すぐにお申込み下さい。

 

なお、定員は【20社様限定】となっております。
当セミナーは、通販事業者の経営層および決裁者であり、システムの導入にご興味のある方をを優先してご招待しております。『限定20社』の価値あるセミナーに是非ご来場ください。

20140226seminar_02

お客様の声

 

みなさまがどのようなことに関心をお持ちかを知るために、振り返りシートのご記入にご協力いただきました。

振り返りシートから抜粋して、お客様の声をご報告いたします!

  • 販促による新規取りばかりに目がいってしまい、お客様フォローができる環境になっていない。まずは意識改革からかとも思います。
  • 通販事業がまだ始まったばかりでして、本日のセミナーのすべての内容が今後の集客対策や事業計画に役立つと思います。
  • 通販における基本を改めて勉強した思いです。
  • お客様のパーソナル情報をどう集め、それを生かした売上げを取るか?のヒントを頂きました。
    あと、離脱させない方法もためになりました。
  • 個人の力不足がシステムでカバー出来るとわかったこと。
  • シニアの顧客イメージが少し具体的になりました。

20140226seminar_03

セミナー概要

セミナープログラム

【特別基調講演】
●船井総合研究所チーフ経営コンサルタントによる基調講演!

~通販企業が実践しているシニア層攻略最前線!事例から見るシニア層攻略の決め手とは~
株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介氏

【実践システム活用術】
●シニア層攻略にはシニア層向けのシステムが必要ってご存知ですか?

~40社を超える通販事業者へのインタビューから見えた、電話受注から始まる、お客さまをリピーターにする仕組み~
オー・エイ・エス株式会社 アドバイザー 佐藤 光章・エキスパート 中嶋 崇氏

当セミナーの対象者

シニア層向けに事業の方向性を変えようと真剣に検討している通販事業の経営者様、事業責任者様限定
※Sier様に関しましては、別途説明会を予定しておりますので、お断りさせていただく場合がございます。
何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

開催概要

日 時

2014年2月26日(水)14:00~17:00(受付13:30~)【満員御礼】
2014年3月7日(金) 14:00~17:00(受付13:30~)【満員御礼】

会 場

オー・エイ・エス株式会社 セミナールーム
東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F(→会場へのアクセス)

参加費

無料(事前登録制)

定 員

各回20社限定 ※ 満席の際は通販事業者様を優先とさせていただきます。

お申し込み方法

お申し込みページよりお申し込みください。
【お申込みの受付を終了いたしました。】