20130919_tsuhan_study

これからの通販業界を生き残る為に、「シニア層攻略」は必須です。
OASは、シニア層攻略の必要性をお伝えするセミナーを複数回開催し、たくさんの参加者の方にシニア層攻略に関する意識を共有して頂きました。

では、実際にどうすればシニア層攻略ができるのか?
今回は、その具体的な「仕組み」を説明する勉強会のお知らせです。

「シニアを取り込むためには、リピートして頂くには、ランク付けの重要性など、たくさんの事が勉強になりました。」

「漠然と感じていた、お客様との会話が多いオペレータは営業成績が良いという事が仕組みとして理解できた。」

「お客様の情報を会話に活かし、関係性を強めて行く事の大切さを感じた。」

「『あわよくばシニア層も』という考えは危険と良く分かった。」

前回まで勉強会へ参加いただいた方からはこんな感想を頂きました。
通販事業にとって理想的な顧客“シニア層”

1.客単価が高い 2.継続購買率が高い 3.優良顧客の紹介率が高い

通販事業にとって理想的な顧客を獲得することが出来ます。
シニア層を顧客にするには、その為の仕組みが必要です。

「なんとなくシニア層」ではなく「本気でシニア層」

シニア層獲得で成功している企業は、もう実践しています。

「シニア層は時流に合っていると感じながらもなかなか一歩が踏み出せない。」

「これからシステムを検討するうえで、将来を見越した上でシニア層攻略は外せない。」

そんな方は、是非この機会に勉強会へお申し込みください!

 

【集客よりも業績アップにつながる3つの”力”!【限定10社】の絆通販システム活用勉強会!】

bt_study

お申し込みの受付を終了とさせていただきました。
またの開催につきましては、メールマガジンにてご確認ください。

 

開催概要

日 時

【午前の部】 2013年9月19日(木) 10:00~11:30(受付 9:30)
【午後の部】 2013年9月19日(木) 16:00~17:30(受付 15:30)

会 場

オー・エイ・エス株式会社 セミナールーム
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F(→会場へのアクセス)

参加費

無料(事前登録制)

定 員

各回 5社限定(合計10社) ※ 満席の際は通販事業者様を優先とさせていただきます。

概 要

講師: オー・エイ・エス株式会社 通販エキスパート
○シニア層に対応するための業務の仕組みづくりとは
○事例を交えたデモとシステム活用法

お申し込み方法

お申し込みの受付を終了とさせていただきました。
次回開催にご期待ください。