20130828_tsuhan_study

今までに開催した「シニア層への客層チェンジ」を提唱するセミナー。
今回は、その内容をさらに濃く、対象も20社から10社へと絞り、具体的で親密な「勉強会」を開催いたします。
【通販のシニア層攻略には“リピート対策”が決め手ってご存知ですか?
集客よりも業績アップにつながる3つの“力”
~接客力、分析力、誘導力・・・キーワードは“システム活用”~】

「電話とECのデータの一元管理が出来ず、アウトソーサに丸投げ状態」

「リピートオーダーはWebへという発想がない」

「シニアも獲得出来たら良いなという思いしか持っていない」

これらはシニア層攻略でつまづく方の典型的なパターンです。
通販事業にとって理想的な顧客“シニア層”

1.客単価が高い 2.継続購買率が高い 3.優良顧客の紹介率が高い

通販事業にとって理想的な顧客を獲得することが出来ます。
シニア層を顧客にするには、その為の仕組みが必要です。

「なんとなくシニア層」ではなく「本気でシニア層」

シニア層獲得で成功している企業は、もう実践しています。

「シニア層は時流に合っていると感じながらもなかなか一歩が踏み出せない。」

「これからシステムを検討するうえで、将来を見越した上でシニア層攻略は外せない。」

そんな方は、是非この機会に勉強会へお申し込みください!

 

【シニア層をリピート客へと誘導するための仕組みが分かる“限定10社”の絆通販システム活用勉強会!】

bt_study

お申し込みの受付を終了とさせていただきました。
またの開催につきましては、メールマガジンにてご確認ください。

 

開催概要

日 時

【午前の部】 2013年8月28日(水) 10:00~11:30(受付 9:30)
【午後の部】 2013年8月28日(水) 16:00~17:30(受付 15:30)

会 場

オー・エイ・エス株式会社 セミナールーム
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F(→会場へのアクセス)

参加費

無料(事前登録制)

定 員

各回 5社限定(合計10社) ※ 満席の際は通販事業者様を優先とさせていただきます。

概 要

講師: オー・エイ・エス株式会社 通販エキスパート
○シニア層に対応するための業務の仕組みづくりとは
○事例を交えたデモとシステム活用法

お申し込み方法

お申し込みの受付を終了とさせていただきました。
次回開催にご期待ください。