マルチチャネル対応で情報を一元管理

注文やお問い合せは電話だけでなく、メール、FAX、Web、ハガキと様々なチャネルから寄せられます。
それぞれのデータが別々に管理されていた場合、思わぬトラブルを発生させてしまう恐れがあります。
マルチチャネル対応でこれらの電話、メール、FAX、Web、ハガキの情報を一元管理し、未然にトラブルを防ぎます。

h4_omo_con01_01 電話で住所変更を受付したが、ECサイトの情報が変更されず、発送先の間違い。

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h4_omo_con01_02FAXで注文を受け、電話でキャンセルされたにも関わらず商品を発送してしまった。

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h4_omo_con01_03[1] 電話、メール、FAX、Web、ハガキなどで受けた注文やお問い合せの情報を一元管理。
最新情報が共有されるので、思わぬトラブルを未然に防ぎます。

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ECサイトとコールセンターCRMがリアルタイムで連携

お客さまの過去の購入履歴(EC、電話、FAX、メール)と、ECサイトのカート状況をリアルタイムで確認することができます。

ECサイトで購入中のお客さまからのお問い合せ対応、購入商品に関するサポートなど、お客さまが欲しい情報を適切な形で提供することが可能です。

h4_omo_con02_01ECサイトのカート状況を把握し、店舗で接するように理想的なお客さまフォローを実現します。

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適切なタイミングで、お客さまのフォローを実現

商品をご購入されたお客さまへのステップメールや、新製品ご紹介のアウトバウンドコール。
お問い合せいただいたお客さまへのDM(ダイレクトメール)の送信や、プレゼントの配布など
お客さまの状況を細かく分類し、それぞれの状況に合せて販売促進やフォローアップを行うことができます。

h4_omo_con03_01購入された商品の消費状況を見計らい、継続購入のお知らせやお買い得情報など、継続購入の支援。

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h4_omo_con03_02お問い合せ履歴などから、新商品紹介や、キャンペーン情報の送信など、新規顧客開拓を支援。

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